2010年2月15日月曜日

再出発!

進新人類が再開となったので、ブログも復活させようと思います!

進新人類メンバーの石村と申します!


再開後一回目はカンボジア企画ということで、その後も様々な企画が進行中です。

今日も撮影にいってきました!!
面白い企画になると思います!


視聴者の方々に、「動画ではなくとも何か別の方法でもいいから若者から伝えてみたら?」という
ご意見をいただき、「検討してみます」とお答えしたものの、何もアクションを起せず、申し訳ありませんでした。

私たちに期待して下さる方々がいて、いつも動画を見てくれている方がいて、主張する場所があって、こんな場所は、なかなかありません。


以前、「あなたは東京を知っていますか?」企画に参加してくれた、
また、進新人類に入るきっかけをくれた、私の親友であるペジャ君も、
「こんなクリエイティブな事が出来る環境はそうそうない。このチャンスは絶対に逃しちゃならない。」
と言ってくれたのを思いだしました。

このまま逃してしまったら、「君達こそおとなしい若者だ」と言われてしまいますね....

そうならないためにも、もう一度気合いを入れ直し、
下手な表現になってしまうことを恐れず、
私たちの気持ちを進新人類にぶつけていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿